今日からイベントちゅーです



すこし


おもわぬ




サプライズの



昨夜でした。







遊びに来ていただいた皆様、




ありがとうございました☆












お陰様で、






3周年迎える事が出来ました。









これまで支えて下さった皆さま、いつも楽しいお酒乾杯してくれる皆さま









ほんとうに本当にありがとうございますッ!











今日から、誕生日イベントやってますッ☆








今日から3日間。




ドリンク300円☆ボトル3000円☆







ささやかながらプレゼント御用意しております。

(ご来店いただくまで、内緒です。笑)





いつも変わらず、営業させてくれたレイズに



私は感謝の気持ちでいっぱいです・・☆







ありがとー☆☆







4年目の門出も、明るく迎えれますようにッ。









『3歳おめでとー♪♪』



。・゚・(ノ∀`)・゚・。