毎朝飲んだくれちゅー・・♪




ランブルで一杯。





以前の店長と変わって、ゆうじくんっていう




気さくなマスターが営業されてます。




なんだか、チャーム、手作りらしいんですが・・






「いちじく、大丈夫?」








ハイ(・∀・)





食べた事ない・感じの味で・・。オイシカッタ・・。






レイズの下です。 ショットバー、ランブル




バーBONのお隣さんですね♪♪







レイズ界隈で、すでに出来上がって→帰宅できる。




コースが出来てる、ってゆう・。��(゜∀゜)!!













そんな感じ









すうじつ、毎朝











のんだくれ








実践ちゅー











おはようございまーす










皆さま、最近どうしてますか?









数日おみかけしない面々もチラホラ・・。







GWどっかいってたのかなぁ・・・。











あ、リバースの吉田先輩は日曜か月曜に退院予定だそうです��(゜∀゜)







長引かなくてよかったね、よっしー��(゜∀゜:)











みんな、ストレスっすよ(笑) 







全ての原因はストレスにアリ!! BYカオリ名言集









・・・・






さー










飲んで♪歌うかー・・








一気に4曲くらい(笑)













アレイズホワイティ対戦募ー☆



こんやも朝までよろぴくりーん☆☆