コラソン店長誕生日ッ☆☆




『店長・おめでとーございます♪♪』





きのう5・1は“コラソン店長”の誕生日でしたッ






いつも・レイズで楽しませてもらってるんですよね(・・逆逆w)







久しぶりに



お祝い飲みいってきましたッ☆☆







おめでとうございます・・







酔ってはりました(笑) みなさんにお祝いされて・幸せですねッ☆☆








パチパチパチ☆☆





みなさんもレイズで見かけたら声掛けてあげて下さいッ










からの






れいずに





大和のマスターが遊びに来てくれました〜









大和・レイズのビル1Fの立ち飲み屋のマスターです








いっつも・・・





グテングテン状態で、寄ってしまう・・






マスターいっつもすいません(∀`*ゞ)






“立ち飲み”て看板うたってますけど






ちゃんと・椅子があるんですよね。。







「マスターんとこって、立ち飲みじゃないですよね?」






って思い切ってたずねてみたら






『最初はね』


















『置くはずじゃなかったんで』









と、ゆっくり説明してくれました(笑)





またよりまーっす。













こんやも美味しいお酒がのめますようにー・・☆☆







れいずにいまーっす☆







あれいずホワイティ&しんくんいまーっす☆







こんやも朝までよろしくおねがいしまーっす