ぴこぴこ2

アレイズ寮・決定。




これから・またまた手続き等





ちょいっと雑務が増えるなぁ・・。




けれど、スタッフが健康に働けなきゃ




楽しい店づくりなんて・絶対できない。






5月の2週目には・入れると思いまーす・





寮長はホワイティです。



アレイズ寮・ご利用のご相談。ございましたら



寮長またはわたしまで

←アレイズ寮長☆ホワイティ
















さて・



昨夜は



日曜日でありながら・・珍しく



パタパタと・


いっとき


定員数・MAXの24名・・ってかそんなに入れると思わなかったです(笑)ぶっちゃけ



皆さま・窮屈な思いさせちゃってすいませんでした(汗)








遊びに来ていただいた皆様・本当にありがとうございました・・・






朝まで・賑やかな一日だった(笑)




朝方のデンモクの取り合いが・面白かった




けど、朝の6時に予約曲数12曲って!?(笑)







あはは





たのしかったです☆また適当に寄ってねー☆
















今夜も・どなた様か・




いらっしゃるまで、




やるか。。タイピング。





朝まで待ってまーっす









ぴこぴこぴこ