アリガトウございました

昨日のハウス、ご参加いただいた皆様、

お忙しいなかお集まりいただき、







アリガトウゴザイマしたッ!!



優勝はタケBxSWAN大地くんッ!!

昨日は参加者も多かったので (ありがとうございました)



3万円相当☆






パチパチパチパチッ





おめでとうございます(´Д` ) ( ´Д`)ノ☆☆








レイズでは、



マイケルのハッピーバースデーッ!!





マイケルお誕生日オメデトーっ!!



また歌いに来てネ〜ッ☆☆ (かなりの美声ッ笑)








レイズは朝方に閉めたんですがッ




アレイズは(珍しくッ!!笑)


忙しそう・・だったので




わたしも



結局、



愉快な。みなさまと

(ホワイティとッ笑)









・・・昼前まで飲んでた(笑)










いつも楽しい乾杯ありがとうございますッ´ω`)ノ☆☆☆



















いやー











珍しく
























のこってるな(笑)






ふらふら〜っと



今夜も向かいますw





アレイズ・後半シンクン対戦募ってまーっす☆

本日もよろしくおねがいしますッ☆