久しぶりの映画館でした。


ライヤ―ゲーム。




観てきました・・。




珍しいでしょ?(笑)





逃げ出さずに、最後まで観れた。






やるじゃん、映画館恐怖症もいつのまにか克服したのかもしれない。




面白かった。



松田翔太くん。。カッコよかった(笑)









からの




遊食屋で



大好きな、(ちょっとひさしぶり)





あの子をいただき








(ごちそうさまでした♪)




≪遊食家≫

http://www.yushokuya.net/






レイズにて、・・いつの間にか帰国してた




ガビちゃん〜っと乾杯ッ(おかえりー♪♪)

















アレイズにて



マリオで皆とあそぶ・・☆







朝方、福井マスターが


かおりんに紹介したいお店がある」




と、まだまだ新店の居酒屋さんへ→






ハイボール150円って・・・





安いッ!!





何だか、お料理もドリンクも・・とてもリーズナブルだった。。




馬ユッケ400円



≪南菜や≫

大阪市中央区東心斎橋2−3−3
大阪屋ムーンライトビル1F


朝の8時までやってるそうです☆



帰路のコースだったんで・・また寄らしてもらおうと思いますッ☆







そんなこんなで、・・







飲んだくれの日々。




泥酔はしてません(笑)






大丈夫なくらいに、ポチポチやってます






こんやもおまちしてまーす。




適当によってくださーい♪







あ、明日。アレイズハウスです。



飛び込み参加者大歓迎☆




15時スタートの参加費2000円

ダブルス・オーハン・ラウンドロビン @アレイズ

お問い合わせ、スタッフまたは店頭まで☆☆