日曜も両店営業





「遅くなったけど、


退院・アレイズ一歳☆おめでとう〜」






シェフが・シャンパンとチョッパー☆もって



遊びに来てくれた(*^_^*)ありがとー








きのうは・




レイズには珍しく・パタパタっと



した一夜。





グラスが追い付かず・




アレイズから・ヘルプ要請。




ちょっと・手伝ってもらって・すぐホワイティの待つアレイズに



返そうと思ってたけれど・・。








「あ・自分。ダーツの店の子〜??」







なんて・カウンターからマイケルとわいわい。やりだし




からの






まさかの



ヒカル君と・レイズ営業(笑)










・・・・!!







う・・・ん。






なかなか・・。



うまくまわしてた。





「しんどくないー?大丈夫?」なんて・レイズは慣れないだろうと


声かけてみたけれど




「大丈夫っすよ♪」





なんて。結構楽しそうに仕事してた(笑)





からの結局あさまでレイズにいた(笑)










あとの皆は・卒業しちゃったけれど





よく考えたら、もう来月で1年やもんななぁ。。




そりゃ・気付かぬうちに・成長もする。 って。













さて









こんやものむか。




ホワイティ・と開けてますので。




どっちも開いてます。




こんやもよろしくデッス