あめ

きのうも朝まで。のんだくれ・・




あめの中・遊びにきてくれた皆様・ありがとうございました☆


福井マスター☆

無事に仕入、行けたかな・・。ゴチソウサマでしたッ。













おはようございます。





今日は




とてつもなく



変な夢をみた。





ドランクドラゴンの・・鈴木じゃない方と・実家の食卓で



ご飯食べて





何故か・すごく顔に怪我をしてるから




どうしたの?



と訊ねると・自転車で転んだって。





でもって・なぜか“お父さん”って呼んでる・・。




かと、思いきや・中学生のローラの



卒業ビデオを見てて・・。




とてつもなく可愛かった。






そうこうしてるうちに・



大学時代の友人から・



LINEで・宗衛門近くに居るって連絡がきて・・。






凄くひさしぶりに、再会した。





「ひさしぶりだねー」




なんて話してるうちに




ホワイティーからの電話で目覚めた。。







かおりん♪ 新しいジーパン買った♪」






って・・(笑)






たのしみ(-_-)/~~







今夜はヒカルくん・アレイズにて対戦募☆




わたしも今夜も朝まで・





レイズ☆☆雨・やむといーなぁ・・・。










さいきん・ハマってる。野菜スープ。







こんやもあさまでよろしくでーっす