DartsBarArey’z


本日から、


アレイズ一歳☆


お会計全額チケットバック☆

イベント開催中ッ




スタッフ総勢、あさまでわいわい



やってる、予定でーす☆☆










昨年の4月より、アレイズに勤めてくれてたみほっち。



今週末、スタッフ引退することになりました☆


彼女自身、やりたいことがあるようですので、


皆様応援してあげてください☆☆



がてら、今日アレイズにいます。




土曜が一応ながらラストです。



みほちゃん、長らくお疲れ様でした(T_T)ありがと〜☆


最後なんで、つぶさないであげて下さいネ(笑)



ナニーラとかテキーなんとかとか。笑









でからの、NEWスタッフも出勤していますッ☆☆





NEWスタッフと言いましても・・


以前からちょくちょくっと



お手伝いしてくれてた


・・あの人です☆




これから、宜しくお願いします☆☆☆