今夜も多分・大丈夫です。氷。



今日は午後から、製氷機


修理・・・。





水漏れの原因は、製氷機じゃなく



後ろの排水溝のようで・・。






明日、また新たに業者よばないと・・。





とりあえずのところ、酒屋さんの氷でまにあっております。ハイ☆







さてさて




今週のお知らせ・・



2012/2/23(木)24(金)25(土)



三日間・アレイズ一歳の誕生日イベント


お会計全額チケットバック☆





20時〜朝まで営業しています☆☆





一年間、御愛好いただきまして

本当にありがとうございました☆









さてさて。






御報告がもう一つ。


今夜から・





本格的に、


あのマスターが


うちで働いてくれることになりました。





どうなることやら、わくわくどきどき\(爆)/







大体はアレイズ、みてくれる予定ですが・・。



さぐりさぐり、やってみます。





ちょっと見た感じは怪しいですが(笑)



おもしろい人ですよ、見かけたら絡んでみて下さい。






では、こんやもよろしくです。






皆様、いつもありがと☆


(*^_^*)