回復日記☆

『ただいまー☆』





深夜からではありましたが、




暖かく迎えてくれて、



本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・




みほちゃんが


『まだお酒控えてください』



なんて、心配してくれ・・・



(イロイロ迷惑かけてごめんね)




でも・お酒はどうやら関係ない病気みたいなんで☆



チャッカリ・ぐびぐびぃ〜と。




オイシカッタ☆☆








にしても。








留守にしてた・数日間。


こんなの初めてだったんで。


しんぱい心配・ふあん不安の


毎日だったけれど。。





キレイに、きちんと


してくれてて。


本当に助かった。





想像以上に、仕事がスムーズに片付いた。



ありがとう、みほちゃん・ヒカルくん (にはまだ会ってないけれど)



でから、ホワイティマスタ。



昨日も助かりました・・。

ありがと。





それに、留守の間、



お店気にかけて下さった皆さま。




本当にアリガトウございました。








なんとか





・・・復帰してます☆☆






きょうは、




さっそくながら、アレイズの椅子を



道具屋筋から





担いでw




(ガチですw)


(昨日まで入院してましたw)






・・・アレイズに入れました。



丈夫なの買ったんで、もう壊れないと思います!!








29日、ハウス予定です。


今夜から。さっそくながら、声かけてきますので・




都合良い方・是非とも・ご参加


よろしくおねがいしまーっす☆☆





2012/1/29(日)


14:30開店
15:00開始



ダブルス・オーハン


参加費2000円 ドリンクALL500円

です。


6組〜7組で考えております☆


今年・初☆賞金稼ぎ☆いかがでしょか。




お問い合わせ・アレイズまたはわたしまで☆




こんやから、改めまして。よろしくおねがいしまーっす☆