今年もさっそく飲んだくれてま〜す


某おきゃくさまが・・





年始年末に・カキにあたってしまい。



ノロウイルス・・





年がら年中、


太陽が沈むころには


お酒片手にしてるような人なんですが





心配で、メールしてみたら







“肝臓がサラピン”






と返信がきた






ちょっとマシにはなったらしいけれど・・








サラピンの肝臓・・・









ちょっとだけ






ウラヤマシイ・・(笑)





はやく元気になってミナミに帰ってきてください




おいしーの、飲みましょ








わたしの肝臓は・・





ながーい間。



サラピンにはなってません。





一度、挑戦してみるか?









いやいやいやいや






ないなー










この界隈で、





“趣味は?”の問いに



“一気飲みです”






で、名を轟かせている(笑)





御近所の某・BARのマスターと





先日、新年のメールしてたら





“今年の目標は禁酒”と返信がきたので





“ミナミが活性化しないので止めてください”と、伝えた。




 





返信はなかったけれど









昨夜、さっそくながら




・・・ウチで、一気飲みしてた!!







3日くらい





続いたんですか?




“禁酒”(笑ッ☆)





おかえりなさい、マスター☆ 今年もよろしくおねがいします(笑)










昨年、・・少し(!?) ふっくらとした。




気分屋AB型の



あのお客様からいただいた年賀状に








“今年の目標・禁酒にてダイエット”



なんて



コメント添え・・








ちょっとまってください






太る原因は“お酒”じゃない






ぎゃくに




少々・お酒が足りないのでは?




ないのでしょうか?







なんしか・・・









そんな、さみしいこと言わないで下さいよッ泣☆




ダイエット、・・ご協力させていただきますし。



(カラオケダイエット☆笑)






お酒では太りません・・って、


そりゃー・・少々カロリーのあるリキュールとか、ありますけれど・・。














・・・・まいにち営業メールしてやる(笑)








早く帰ってきて下さい(笑)












みなさま





本日より仕事始めですか?




おうちに帰宅・前に




レイズで・一杯どーですか








アレイズ先月5000無料券




1名様。



今年もチャレンジャ。募集です。




“打倒ヒカル”

≪カウントアップ・月間ヒカル超えた方に5000円無料チケット≫









こんやも



大阪ミナミ


はっちゃけ



のんで









のまれて



のみましょ





しぶとく




あさまで



まってます







もりぞーあと数杯ありますよ〜♪