生クリームとヤッターマンと・・





『もーお腹いっぱいで食べれないっすよ』まっちん





『・・・まじでー?』ホワイティー





『・・カオリも』




でも、お気持ちありがと☆









ホワイティーが“おせち”持ってきてくれた(´∀`)















『あと、おみやげ』



 
鉄板神社の・・おろし(笑)





大好きなんです、わたし(笑)





ありがと☆








平岡氏も参戦



『きのーありがとー♪』




“おろし”つまみに、二階堂で乾杯





何回目かの




『あけおめッ』









まっちゃんは、何故か・・






『甘いものがたべたい・・』






ケーキあるよ( ・∀・)♪




『いや・・・いい。』






カステラは( ・∀・)??






『・・いや、いい。・・・生クリームある?』







生・・・クリーム??







ありますけれども・・笑!?









“生クリーム”つまみに、たんたか(笑)





元旦・静まり返った八幡筋の片隅。






深夜







日付は“二日”





レイズにて





ありえないくらい





しーんみり





小さな音量で始まった





カラオケ。







ホワイティーの歌声耳寄せながら、



カウンターにて、昨年のお忘れ物のおかたずけ







何故か選曲、“ヤッターマン(?)”






うん、こんな始まり・・いいねぇ




と思いながら・カウンター内でパタパタ。





まっちゃんは・生クリームたいらげ、オツカレな様子・・







『明日、仕事や』




おおっと。頑張って☆








デンモク・ピコピコ。平岡氏








そんな、ヤッターマンの途中まで、






誰も・





ホワイティーの握るマイクがOFFな事をきづかず (カオリ含、笑)







1番を終えようと・・するかしないか



そんなヤッターマンあたりで







『・・♪♪・・ってかマイクはいってないやん!?』







ヤッターマンを歌ってた、ホワイティーの一言で、







皆、きづく(笑)



・・・!?





『ほんまやん!?笑!!』








どんだけしんみりな





カラオケ!?(笑)









そんな、昨夜。




東心斎橋は・年末の騒がしさを忘れ



その上、小雨。




数日まえ・12月と別世界・





シュールなお酒・オイシカッタ。





遊びに来てくれた、ホワイティー☆まっちゃん☆平岡氏☆





・・・ありがとう(笑)!













いつくらいから、出てきはるのかな。皆様。今年は。




今のうちに、いろんなもの・片付けておきます。





変わらず、毎日マッテマスね♪








2012☆新年ということで



森伊蔵”入荷しました☆





新年の乾杯にいかがでしょうか? 1000円☆







気まぐれうどん、できます。ゆっくりしてたら、今夜。






・・どーですか?笑








だし買ってこ。・・だし。笑








Arey’zもゆうてくれたら開けますよ☆



・・とゆうか今夜いちど行かないと☆




ダーツどですか?ダーツ。





どっちかに居ます。連絡くださいッ☆