有難う☆2011




『久しぶり〜♪♪』




たけしくん〜☆




東京より帰ってきてました☆



元気そうで良かった(*^_^*)





さくや、も。。




今年、いい酒を交わした皆様。


顔見せて下さり・・



よい一夜だった。。








朝のあさまで飲み続け










先ほど、気がついたら、



家に着いた途端に、



倒れてたようで・・



ジャケット、マフラー・・何もかもONのまま


フローリングで目覚める、




っていう。



稀にやってしまう、倒れこみ睡眠



で・・2011年最後に目覚めました










おはようございます





今夜は、2011締めくくり・



レイズにて『WELCOME2012鍋会』開催しています☆




ガキツカ・笑ってはいけない・・始まりました(笑)



面白いっすね、相変わらず。



ちょっと時間が微妙なんですが、21時レイズ開店しますので



ご一緒に見ませんか?




タケBは御実家で“としこしそば”


奮闘おえてから、レイズ来ますので、鍋の開始はおそおそですッ☆





朝は、住吉さん〜。向かいましょッ☆






明日、元旦なんですが・・




とりあえず、朝から河内長野へ帰省します。




後半はもしかするとミナミに帰ってくるかもしれません。。




また報告しまーっす☆☆





皆様2011年☆


本当にお世話になりました!!



楽しいお酒、数々とありがとうございました!!!




2012年も宜しくお願いしますッ!! 








 


こんやの鍋パ☆飛び込み大歓迎です☆




みなさま、・・よいお年を☆