朝からテキーラ☆たまにはアリでしたw


昨夜の☆クリスマス鍋会☆



参加頂いた皆様、素敵なクリスマス。

アリガトウございましたッ
 


やっぱり、皆で食べる鍋はおいしいなぁ・・。



またヤリマショウネッ☆☆




さくやタイミング合わなかった方も、来月も決行予定ですので。



是非とも次回は、2012鍋、ご参加ヨロシクですッ( ^∀^)☆☆





たのしかったですよ☆

朝からは、お決まり(!?)・・テキーラマッチ(笑)




お疲れ様でしたッ☆笑











でもって・・ありがとう☆

クリスマスプレゼントなんて頂いたの、一年ぶりです☆笑


いやいや・・ホント

思いもよらず、嬉しかった・・☆☆

大切に使います(*^_^*)☆☆



















おはようございます。






そんな感じに・



日々飲んだくれております。




何だか、今日は・







異常なペースで




“石油王”



から



メールがくる(笑)




むしろ





“今日は石油王に起こされた”






俗に言うxxメールってやつですね。



くるとき、異常にきません?



前は、“お医者さん”からすごかったな(笑)










とある日、気付けば





こなくなる。










まるで・・
















































あのお客様みたいに・・・







・・・なんっつって(笑)そろそろ来てネ☆☆



いつも変わらず、



こんやも一日中オマチシテイマスヨッ〜っと(∀`*ゞ)




あ、レイズ☆クリーニング入れました♪

ソファがキラキラしてます、座りに来て下さい♪