やっと・・

PC前に座れる程度になりました〜。

(むちゃ姿勢よし、笑)



腰をかばって動いてるお陰か、全身近く筋肉痛ってやつです。



きのうは久しぶりの営業ってゆうのもあり、

深夜おそおそまでねばったんですが、痛みも若干訴え出したので。。


ホワイティにお任せして帰宅しました。(マスターありがとうございましたm(__)m)



明け方来て下さった方、いらっしゃったら驚かしちゃってごめんなさい(笑)



先週の週末、仕事も何もできない3日間でした。


起き上がるのもやっと・・・。



当日はお店開けれない自分が悔しくて悔しくて、精神的にもかなりまいったんですが。


落ち込んでても仕方ない。と、二日あたりから開き直り、前々から読みたかった本、読みあさり



読書に飽きたらテレビ番組チェックして、


わざわざ“古畑任三朗”開始時間に目覚ましかけてみたり。。



たま〜に。冷やしてる発泡酒飲んで、コンビニ菓子つまんで。。


コロコロコロコロ・・



コロコロ




してたお陰で。。




『・・??カオリン、むくんでる?ってか太った?』





なんてお声、


久しぶりの営業昨夜はいくつか頂きまして(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v





若干・・へこんでます\(爆)/






でもって。ぶっちゃけ肥えました\(爆)/





こんなわたしですが、今夜もゆっくり歩いて向かおうと思います。


出来る限りねばって営業してます♪♪



アレイズはみほっち♪こんやもよろしくです♪♪






明後日☆10/20木曜☆★イベント予定


20:00〜0:00まで。




その名も、≪カラオケ末3ケタ☆ロト3☆BY精密採点DX!!≫




すいません。長くて(笑)

まだネーミングはっきりきまってないんですが(笑)



精密採点DXで、小数点が3ケタ出てくるんですが

※例:85.222とか、67.328とか


その小数点3ケタを狙って当てちゃおう♪って趣旨です。




るーる↓




●一口100円から。


●一口→3ケタの数字です。


●参加者どなた様の採点結果数字、毎回チャンスあり


●何口から参加でもかまいません


●歌が苦手な方でも楽しめます(誰が歌っても参加権はあるので)


●3ケタ見事に当たれば、参加費総取りです


●下2ケタで半額総取りです(何人かいれば分配)


●当選者現れなければ、次回のこのイベントまでキャリーオーバーです






一口100円からで上限ありません。

ご自身の誕生日、運だめしにご参加、なんていかがですか?


ちなみに、わたしもガチ参加しようと思ってます!!\(爆)/10口くらい♪♪



木曜です♪多分、だいぶ動けるように・・なってるといいな。


・・なってます!! 飛び込みも歓迎ですが、また教えて下さい♪♪