負傷中


深夜も過ぎた頃・・



中学からの友人、要が『おはよ〜♪』



お〜♪要。



『おはよ〜、お疲れ〜さま♪』




後ろに男性のお連れ様。





カウンターに腰掛けながら




『ビール・・で♪』と要







はいはい〜・・とゆうか。


お連れ様。




むっちゃにてるけど・・まさかなぁ・・





でも似てる。



思わず・・



『以前、どこかでお会いした事・・ありません?』









にやつきながら要が



『紹介するわ・・こちら。みずもとさん』







みずもとさん・・て?名前も一緒やん





凝視してしまう、わたし。









ビール片手、ニヤリと笑いながら


『よぉ、分ったなぁ〜カオリちゃん♪』









ヤッパリ!?










マジ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






みずもと先生━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











卒業以来なんで、かれこれ13年ぶり〜♪


なんでも、要が以前代表ってた、おみせの先輩のお兄さんxx(ややこしいので省きます)


まぁ、よくその辺でミナミの夜をすごしてるらしい。


いまは市内のどこかで教えてるって。






悪さ見つけると、2階から飛び降りてまで追っかけてくる(笑)


いまでもはっきり覚えてますよ、みずもと先生(いつか車で怒られた)





ほんと嬉しい昨夜だったー!!また飲みに来てくれるといいなぁ〜!!




素敵な一杯♪ありがとう









いや〜たのしかった。さくや。






しかし




28歳にして、またまた転んでしまった。今朝・・


うる覚えの記憶によれば、明け方の千年町。






ひとつ治ったらヒトツ怪我してるなぁ・・。




イタイ(笑)






そんなわたしですが、今日も元気です。おはようございます。




謎のじんましん・・・ましになってきた、ような気がする。






こんやはでませんように






しかし・・イタイなぁ。ひざで良かった(笑)