今日も遅くなりました


Fromレイズより更新中。


おはようございます。



最近。本当に忙しい・・つД`)


いそがしい、と言いましても・・


ほとんど“雑用”ですよ。ざつよう。




・・んとに。ね



数日、またまた製氷機の“水漏れ”になやまされておりまして・・




今日、もまた。大和冷機さん



なおったかな。今日、みてもらってから一度も水漏れしてないけれど。




んー(´Д⊂ヽ



やらなきゃならない事たくさん月末。。





DJOも近づいてきました。10/2


ポロシャツ早く着かないかなぁ・・・・









後半、みほっちレイズ営業

アレイズは例のマスターが営業しております。



わたしは、どっちか落ち着くトコロで、今夜は雑務に没頭予定。




こんやもよろしくおねがいします。