今日で3日目・・・・

「早口言葉:炙りカルビって4回言ってみてください」



あぶりかるび




あびる…いやいや


あふりかぶ


いやいや






あぶりかぶりを4回…





これ、結構難しい




あぶりかるび…ねぇ〜。。。




オハヨウございます。



今日はすこしあたたかそうな予感ですが

どうなんでしょう…

まだ、わたし。一歩も出ずに“土曜はダメよ”にかじりついてるんですが

そろそろ行動しなきゃなぁ

なんて思いながら…

いろいろやりたい事、あるんですけどねぇ…
なかなか今日は動けない。


ギョーテン物件は堀江かぁ…




ま、

こんなマッタリする午後もたまにはありかなぁ…

なんて、


思いながら…


そうそう、






わたし、この頃

ちょっと、“禁止”してるモノがあるんですよ。


この頃といいましても一昨日からなんですが…




大好きなあの




ビール…


この2日飲んでません。



わたしを知ってる方なら、わたしがどんだけのビール狂なのは御存じだと思うんですが…


ちょっとね、事情がありまして。

禁止してます。




可愛い名前なんですけど、恐ろしいですよ




ぷりんたい









誘惑に負けず、今夜も二階堂にしよう。。。。



がんばれわたし







さー。。。


お店まで、なにしようかな…






20時にはいきまーっす