イギリスからの訪問者

次は


廊下…



トイレのが切れたと思ったら

次は廊下か・・・


ま、洗面台やらキッチンやら傍にあるので

なんとか生活はできるし



今は日本節電一大事


しばらくこのままでいいや




何とか今日であまり好きじゃない雑務が一段落。



今朝、帰宅してからちゃっちゃと済ませてしまおうなんて
思ってたんですが


やっぱアルコールの力ってすごいな。


今日起きたら全く進んでなかった(笑)



ま、ま。
片付いた事ですし





そういえば
昨日、またまた外国人のイチゲンさんが…


早朝でしたが

「マダイケルー?」と流暢な日本語で・・・


海外の方

うちだけですかね?ほんとよく“看板”だけで御来店される…


たまたま今朝居合わせた平岡氏と竹村氏と

朝からカラオケ大会。

にしてもファニーなイギリス人、ケニー。


奥様が日本人らしく、奥様は先に日本へ帰国してるらしい。

どうやら親族が心配で帰ってきたって。

イギリスでは毎日のように「放射能」の報道がされてる
って言ってた。

今日、無事に奥様に会えてるといいけれど。


京都だって言ってたな…

結構深酒してるっぽかったけれど、大丈夫かな。





平岡さんが、何回も誤ってケニーを「ボビー」って呼んでて
そのたびケニーが「ケニー、ボビーじゃないよぉ」ってやりとりがウケタ(笑)


今思い返せば…かなり失礼。(ケニーごめんね)
そして、そんなに面白くない。っていう…




楽しそうだったからいっか。





やっぱアルコールの力ってすごいな





さ。




今夜も



いつもどおり


のみますか。