桃の節句

マリオぱぱ、・・・

どーも。ありがとう

「ちょっと遅れて届くのもええなぁ」こばりんがポツリ。




おはようございます〜



いやー、昨夜は驚くほど深夜冷えましたね



この寒波が終わったら春がくるんでしょうか




深夜、一人ぼっちになって
ストーブで足元暖めながら

お客さん居ないうちに溜ってる“雑用”終わらしておこうと


ええっと、あれと。あれと・・・あれ



何てやってるうちに



カウンター内で、コテリ

眠ってしまった。



小一時間程


寝てる自分に気づき目覚めると…



飲み干されたSKYが、2本?


灰皿にクールとマルボロ吸殻


え?


誰か来てた??

そんな足跡に福沢さんが下敷き・・・



全く見当が付かず

申し訳なさで一杯の明け方の閉店後



“起こすの可哀想なくらい眠ってたからかっこわらい
まっきー、ええ感じの子やね”


とのメール。FROMボスだった。

ごめんなさい!!眠ってる内にお酒が売れたのは初めてでした
ありがとう、んと。
ボスで良かったけれど…これから気をつけます





今日は、
酢飯に初挑戦

具材沢山




ちらし寿司

結構うまくできました♪
どなたか甘酒よろしくです♪


あと日曜の鍋ぱ参加希望受付中でーっす
どーですかー?