気付かぬうちに・・・有難う(笑)


無性に、のりごごちがいい




そうそう
先日なんですが、

愛用ままちゃりの、サドル止めるやつ


L ←こんなん


をなくしてしまって

(どーやってなくすねん、笑)




数日間、サドルが落ち着くことなくフラフラっと愛用してたんですが


ま、別にいいやー・・・と
(L ←コレなくてもチャリは走る)


昨日は、何だか最近のMYチャリからすれば
かなり乗りごごちがよくて

あれ?
フラフラしない?サドルが…



そぉか〜。慣れたのか


慣れたのか〜( ̄ー+ ̄)v


とか、なーんて思いながらの


昨夜の日曜日…









深夜、イオちんとアレイズでタケB
かおりん、ちゃりどぉよ!?」



ん?チャリ??



なんのはなしだ??



「サドル直しといたでぇ」





ヾ(゚д゚;) !!


まじ(笑)!?



…いつ(笑)?



タケちゃん実家の蕎麦屋さん
御近所さんなんで…通りすがりにでもやってくれたんやろうか



昨日も案の定酔ってたので何聞いたのか覚えてないΣ(゚∀゚;)


ってか、チャリ若干の故障中てよく気付いたな…

言ったけな
言ったんやろな、いつか(笑)




また改めてお礼ゆうとこう(´∇`)
いや〜助かります〜・んと。有難い…







さてさて

レイズ鍋パーティのお知らせ★★



2011/3/6(日)
20時から深夜辺りまで〜
飲み放題
鍋内容は豆乳予定
参加費4000円

@Rey’z 


参加希望はわたしまでお願いしますね


今のところ参加者
・わたし・たけB・リコちん
・ともくん・おっちー






さー



作るか、きまぐれ弁当

今日は何にしようかな…


今夜からRey’z通常に営業してますので
よろぴくみ〜ん