いよいよ、あした

「ちょっと聞いてや〜かおりん
東京帰りのケンチャン



うんうん、どうした…?ってか

おお


大量ゆでぴ

ありがと〜


さっそくいただきます



「うん、コレ、東京売店のレジの子がさ」


うん


「普通、こんだけ大量やったら“かける12”とか、やるやん?」



うん



「見て〜一個一個…ぴ・ぴ・ぴ…やで」





…ほんまや(笑)



さてさて。おはようございます!



なかなか、今日も暖かいですね。


ダウンなくても大丈夫

かな?



まだ居るか…









昨夜は
案の定、睡眠不足でぎぶあっぷ・・・




かおりん、今あんなんなってんで(笑)」某お客さん



うわ・・くてってるやん。。





早朝に閉店しちゃいました






お陰様でぐっすり眠った・・・

今日はさっさと動けそう



サーバーが設置終わってからウロチョろっと挨拶回りにでかけます。


今日はレイズ0:00辺りにオープンします。


よろしくおねがいします(__)