★Xマス〜★

2010☆クリスマスイブ〜


なかなか、イベント的に外出するのが難しい生活なので。
せめてお店だけでも…


と、少しばかりパーティ気分で出勤したんですが、

やっぱ、普段“動きやすさ重視”的な靴を履いてるので

ミュール長期滞在は…少しキツイ(^_^;)
しばらく頑張ってたんですが…



結局何度かこの子↓に助けられた


お父さんスリッパ!(^^)!



以前、某お客様に頂いたんですが
このお父さん、喋るんですよ!!
色々バラエティ富んだ発言で面白いです。


ちなみにわたしはDoCoMoユーザーです…が(−−〆)





「今夜はクリスマス」
ってことで、のぼさんとダイちゃんが
チキンを…


とってくれました。


じゃじゃじゃん

そのいち。鶏釜めし
そのに。鶏のからあげ
そのさん。手羽餃子…




何か違う…?(笑)

まぁまぁ、いいじゃないですか。ねぇ
おいしかった( ^^) _U~ごちそうさまです♪


聖ナル夜☆
皆で大合唱…


その先には…

でました。AKB(笑)
ぎゃる!は残念ながらいませんでした
(※ タイミング悪く)

しかし、皆さん。よぉ知ってはるなぁ…(^_^;)




こばりんが、足元ヒーターをくれました…

わ\(゜ロ\)



ゆく〜い…(−−♪)
こんな小さいのに…なんて優れものなんだ。

今年はこの子とのりきれそうです♪
ありがとうございます(/_;)♪♪


☆らぁちゃん、ありがとぉ

☆なっちさんとりこちゃん


☆今日目覚めてONしたTV。

メッセンジャーの漫才。久しぶりに見た…






今夜はクリスマス〜☆☆☆

のちほどで〜っす☆☆



あ、みかん大好評です!

まだありま〜っす(*^^)v!!