時に亀

早起きしました。




時はナンチャラなり




なに、か。しなくちゃいけなかったっけ…。







そそそそ、




あれ、あれ。




玄関の電球がきれてるんやった…。

手を一応延ばしてみる


やっぱ
届かない、か…




タカイ。





よし!


こんな時の!!








背伸び!!







…駄目か




椅子…はナイし。。。






下駄箱(かなりせまい)…に

登り、手を伸ばす…




なかなか、危ない…



あぶない…。




下駄箱に、全く最近読んでない東野圭吾さん著書を敷き詰め…
(ごめんなさい)



手を伸ばす



危ない…


なんどか危なかった
そして、「もしココで落ちたら…」



なんて想像しだした頃…







…届いた!!


GET〜♪



ふぅ…。







思ったより時間を要した…ってゆう





そんな


なーんてことのない




平凡な午後を過ごしました。








後藤さんが、東京駅にてgetしてきてくれました(^-^)b


有難う!


ユデピ☆☆☆

コレ。ほんとにハマル。
東京へお出かけの方、教えて下さいね(^-^




今夜もプレミアムダム!!





ゲーム機能も充実しております(^^ゞ

↑このゲーム。
面白かったですよ、
採点なんですが、点数が足らなくなると途中で終わってしまうってゆう…



昨夜の完唄


ダイチャン

《イノセントワールド みすちる》



ちなみに私は最高1分5秒…


よし。
今夜も挑戦者お待ちしてます…