黒のキラキラ☆

ダイちゃん(^^)
お誕生日おめでと〜☆



カートンにするか…


なんにるすか。


色々考えたんですが…


ダーツを始めたい

と言ってたので、
プレゼントはダーツにしました(^^)



(さりげに進藤組に引き抜きました、笑)



早速スワンで対戦



ダイちゃん、センス、ありますね(^^;)

進藤組ボンレスカオリは初対戦から負け続け(笑)



ま、まー。
楽しければいいんですよ。

そうそう。
レイティングやっと3になりました(^^)/



昨日、嬉しい事がありました(^^)!!

すっごく大好きなお姉さん☆あおいさんが

遊んでくれてたんですが


タケツルを飲みながら
突然


「コレ〜、はめてみ〜」
と指を飾ってた指輪を…


「(^^)、かわいいですね〜」



カオリン、あげる〜」






!?まじっすか



ほんとに嬉しかった…

し、だいぶ。可愛すぎる…(;_;)/



家宝にします。


有難うございます。





「あおいさんの写真、とらしてください」と頼んで見たんですが…



「今日はだめー♪」

と言われました(笑)

御本人は駄目な日でも物凄く素敵だとは思いますが。

「次は多分写真イイヨ〜」
っと言ってくれはったので。


トライしてみたいと思います(^^)




今日はカラオケ本体移動しました。

まだまだ居場所の定まらないトモダチばかりですが…

ボチボチ整理しながらやってます。






☆スワンなかよし組


☆レイズ、化粧室にて告知中です。
年末の鍋ぱ(^^)/




今のところ参加者


わたし、タケA、タケB
みのりちゃん
ボス、きょうこさん
ラソン店長、みお