あたらしいトモダチ

タケBから


引っ越しお祝い

届きました…


電子レンジ…



(;_;)/~

有難う!!!!!!




オープン

居場所はココ。


大事に使わしていただきます…m(__)m

『レイズきまぐれ弁当』

を作れる日も近くなってきましたー(^_^)/




昨夜は、

辻さんxだいちゃん。


メドレーパレード


タケA、

駆けつけ一曲

パラダイス銀河 by光ゲンジ》


風邪引きの中、有難う…(笑)





レンジ的なタケBも参戦〜




お二人で夜の東心斎橋へ消えていかれました…






深夜に、シェフ御来店。

シェフのお店も、もう2ヶ月か。



朝方、お隣クロスで一杯


シェフ


シメはノトロで

酒都座のおろしにしました。