壁が無くなる日

ツインビーがてら、

東心斎橋クリア

御堂筋クリア
アメ村クリア。

美容院、到着です〜



引っ越しでバタバタと

なかなか来れなかった。


てなわけで
ブログUP中なんですが。



おはようございます(^-^)/
昨夜はヒュウヒュウが久しぶりに顔を見せてくれました


マッタリお湯割り中に

ガチャリ

中の様子を伺う男性2名


海外の方。


どーぞ…とワタシが声をかける前に

「ヘイ!カモン」とヒュウヒュウ。


彼ら、少し躊躇したものの、入ってこられ…


何か言った


何て言った?



するとヒュウヒュウ
「☆▲◎◇◆■▽▼○〜」

なんてなんて?



フランス語?




スゴーΣ(゜д゜;)


しかも、ヒュウヒュウ。ぺらぺらっぽい

急速に打ち解けてるし(笑)

結局おそおそまで3人で歌ったりはしゃいだり…


ワタシとたけA、さっぱり理解できず

でも楽しかったです(笑)


あ〜ヒュウヒュウが居合わせてくれて良かった…。


学校ので英語を教えてる、とは聞いてたけれど。
まさかフランス語まで流暢だとは知りませんでした…




それにしても、ウチは外国人のイチゲンさんがやたらと多いな…

入りやすい看板なんやろうか…


喜ばしい事ですね。


のち、地元友達のマリコが大きな荷物とやって来て

今週でミナミのラウンジをあがるって。
羽曳野のお店でママの店を引き継ぐらしい。
要するに、ママか

ラウンジって大変そうですが
なかなか行く機会は作れないけれど陰ながら応援したいと思います。



☆明け方の一杯 at、もっちゃんトコ

ハイネケンxポテサラ

☆タケシkun、ハッピ〜バースデイ