★祝★ヒデさん(*^o^)/\(^-^*)

ピースのマスター

ヒデさんの結婚式二次会へ行ってきました



なんせなんせ。

とりあえず

とりあえず

凄い人(笑)

さすが、ニンキモノ(^-^ゞ♪



やっとヒデさんと乾杯〜


花嫁さんも来てくれたのですが、


一枚、パシャリ。→ぼやける


「すいません、もう一度」→またまたボヤケル。




「すいません、もう一度…」



→なんて言えず<(_ _;)>




よ〜っし。シャッターちゃんす♪♪
ヒデさんの、ご挨拶





遠!!(;_;)/~~


横からズーム






やっと喋れた時の一枚(^-^)/




逆光…(;_;)/~

下手くそですいません。


また、送ってもらって、
ちゃんとupします。すいません。


さすが、ブロー。
ご飯、最高に美味しかったです。


「昼が、重くて…」と言ってたKばさんも



結構、ヤってました(笑)


ヒデさんも花嫁さんも
終始ニコニコ。
嬉しいそうで…


いや、ほんと。
おめでとうございます鳩鳩

また、お店イキマス。

すえながく。お幸せに…。








最近、割れてません。


ヨッシィご心配ありがとう(笑)






ps
最近知った、雑学


バンコクの正式名称は





クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンターラユタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシット



というらしい。




ゴジダツジありましたらお許しください




うん。
すいません。なんか…

…(笑)



また今夜…。