吉日

住所が近いのは分かったんですが…

あんまり、店より東側は行かないモノで…


「どこ?」


案内書を田中さんに見せると

「あ〜。真っ直ぐ行って左曲がったら…すぐわかるで」

とかなり曖昧な説明をしていただき

本日午後6時。
マドカちゃんと不安混じりで向かうと



すぐ分かりました(笑)


知人の結婚式に行ってきました


旦那様がオーストラリアの方で、


ガーターベルト??

初めて見ました。
オーストラリアにはそんな風習があるのかな…。



日本の結婚式とは違ったかんじで、結構驚かされ
勉強になりました〜!!

カオリンさんおめでとうございます〜(^-^)






今晩わ〜

そんなかんじで…
式場が近かったので何とか21時には到着(^o^)v


店居ますので寄って下さいネ♪♪