14期生…だったかな。

「シンドオ!!お前も来い」
抜き打ちでフラりと現れた元上司




元職場の親睦会とやらに誘われ、

早朝、難波まで行ってきました。

愛してやまない飲み放題!!

でしたが、私すでにもう頂けないくらいクテクテでした(^^;)

退職してから1年と5ヶ月。
しかも現役は東京勤務でしたので…
「お疲れ様です〜」なんて言いながら乾杯してましたが

誰も知らない…ってゆう

ザ・アウェイ感(笑)

ま、とりあえず。バイトのふりを…
唯一同行した別エリア部長も「誰もわかんねーや(笑)」
なんてぼやきながら

コソコソ飲んでると

「シンドオさん??」

と。

(元)同期のK賀くん!!!!


ムチャ久しぶり〜

と懐かし話に花がサク…

暇もなく、飲まされてました(笑)

しかしK賀くん痩せてたな…。
きちんと食べてるんだろうか。

勤務店を聞くとレイズのかなり近くだったので
また会える事でしょう(^^)


モ○テ雰囲気、むちゃくちゃ懐かしかったです…

新橋、田町の皆は元気かな…





ユッチンとファミリーが遊びに来てくれました(^-^)/



奥様、サクラちゃんにアキラくん♪
初めて会ったけれどかわいいいいい〜かった(^_^ゞ

そして
ユッチン、ほんまにパパやったんや(笑)

きちんとお父さんやってました。
守るものがあるって、強いな、やっぱ。

近くお店、居酒屋かな?
独立するそうです(^-^)/
オープンしたら是非行ってみたいな〜♪♪


ではでは。

今夜は飲んじゃいますか〜