whatUwant?森編的な

お盆休み中のマミが

ふらりと、

『心理テストやったるわ〜』



“あなたはある森を抜けなければなりません。森を抜けるためには4人の魔女に会わなければなりません。
あなたは4つのアイテムを持っています。
森を抜ける為に4人の魔女にそれぞれ、アイテムを渡してください。”

持っているアイテムは



アイテム1.羽
アイテム2.つぼ
アイテム3.おかし
アイテム4.仮面



魔女に渡していく順番を考えてください。




チチチチチチ…


チチチチチチ…




順番は決まりましたか??




これはあなたが捨てていく順です。


1.羽 = 自由

2.つぼ= お金

3.おかし= 愛情

4.仮面= プライド




私は3→2→4→1でした…
愛情を先に捨てるのか〜と聞かれると、分かりませんが
おかしって腐るから、なるべく鮮度の良いうちに…と思い
次に魔女が欲しがりそうなんはつぼかな、と。
次は羽にしようかと思いましたが、最後の魔女に
『仮面なんて持ってるわよ!!』なんて言われたら、通れないと思ったので予備で羽を残しました。



『おかしは最後にしとかな、お腹すいたらどーすんの』
なんて言う某お客さんもいらっしゃいましたが…


って(笑)
食べかけ渡す気Σ( ̄口 ̄;)!!!!?


ま、いーか(笑)






なんだか大雨が窓を叩いてるような音が聞こえて
焦って目覚めました

大雨恐怖症(+_+)

エアコンの音でした。

良かった…

エアコンに笑ってエアコンに泣く


みたいな感じですね


ふ〜。


でも天気予報みると37度って(+_+)!!

むちゃくちゃ暑かったんですね。

お仕事の皆様、お疲れ様でした(__)!!



ガビちゃん、おかえりなさい〜(^^)/