let’s ……

割れてなかった


おはようございます

お盆の心斎橋はやっぱり変な感じ

街全体がヒッソリとしてます。


昨夜は、レナとおりえちゃんが遊びに来てくれました(^^)d

おりえちゃんは地元の友達なんでチラホラ連絡とったりするんですが、

レナはよく考えれば

…10年ぶり!!!!

何も変わらずベッピンさんでした

強いて言えば制服着てるか着てないか。
なんて話てたら

彼女いわく私は「落ち着いた」らしい

落ち着いた…か(^^ゞ


おりえちゃんも結構久しぶりだったけど
もう立派にママをしてるみたいで、
スゴいな…

懐かし話、楽しかった〜

また遊びに来てくれるとイイナ。



変わらず、猛暑日が続いてます

皆様バテていませんか?大丈夫ですか?

何だかあちらコチラの美容院でこの暑さ故
「かき氷シャンプー」とやらが人気だそうです


氷でシャンプー。
頭痛くなっちゃいそう、と思ったのですが

気持ちいいのかな…。
ご感想はレイズまで。