今何してる??言ってみよう

シンドウカオリ(27歳)に関する問題です。
次のうち、正しいものには○を
間違っているまのにXをつけなさい。




Q1,シンドウのとるソバはココ数日卵が割れている


Q2,先日、帰宅時タクシーで眠ってしまい住まいを通り過ぎ本町まで行ってしまった


Q3,シンドウ27歳現在、主な悩み事はエアコンと配水管である


Q4,実家の猫が恋しいあまりPCで“猫 画像”ばかり検索している


Q5,最近までヒルクライムヒルノクライムと言っていた


Q6,シンドウ若かりし16歳。ついたアダ名は豆知識大王だった


Q7,シンドウ27歳、次の日を考え、なりかし早く帰るようになった


Q8,最近買った携帯の連写機能を自慢していたら、結構前の機種からついてる事を知った


Q9,その日の運勢をソバの卵が割れているか割れていないかで決めている


Q10,たまに記憶の忘れ物をする


Q11,90年代を聞くと妙にテンションが上がる


Q12,実は今、JR車内(王子行き)で551持ちのおばちゃん数名に囲まれている






正解は













とりあえず一杯やってから♪♪