ゴマにまみれても…

昨夜のアルコールも引きずりながら…

田中さんとGっさんと
弁当屋のたけチャンと


『しゃぶ禅』へ。

4000円で牛x豚xカニ
食べ放題♪♪
しかもエンドレス(^^ゞ!

席にご案内されると
間もなく、支配人。



『どーぞ、宜しければコチラのお席へ…』
と、丁寧な口調で別席へ。
ん〜…?

なんで?

と思いながらも、言われるがままに…


すると、何故かVIPルームへ…

思わず『なんで??』と皆に聞くと、

支配人が横から
『うちの顔なもので、お久しぶりです。』と

目線は田中さん

田中さん?
以前は週4、5通ってたらしく(笑)

プラス、タケチャン
『オレ、昨日も来たし』って

あ、そーですか(笑)

席に着くとすぐに、ホールの和服お姉さん

『本日はご来店有難うございます…』
と言いながら
まず鍋をセット。

そしてポン酢

そしてゴマダレをテーブルに…

テーブルに…

と思いきや、ゴマダレを


がっしゃん!

ホント見事にがっしゃん。
そんながっしゃん見たことナイ!くらい。しかもゴマダレ…


手前に座った
Gっさん…ゴマダレまみれ


(♪その後は想像にお任せします♪)


が、ご配慮いただき
こんなものが…





トロ握り!!

皆で
『Gっさん!有難う!』

テンションは『↑』こんなかんじ(笑)

Gっさんも
『…う、うん。ええよ。』と(笑)


約2時間で牛x豚x野菜各7皿
カニとトロ握り完食し、

飲むに飲まれ帰ってきました♪

美味しかった♪
帰りにパシャっ、と看板を〜

…と思いましたが
ゴマダレのお姉さんが少しかぶってしまいました(笑)
のでUPは辞めておきます。

今回ご参加頂けなかった皆様も♪また近く!
一緒にいきましょー!!!


…わ(^_^;)
サノマスター賭け、忘れてた(笑)

今夜も宜しくデス♪♪