今ま〜で〜の♪バタフライ♪


今日、送別会でご来店下さった女性は御結婚により退職されるそうで。
旦那様が迎えに来られたので早々にお帰りになりましたが。

また別席で常連のお客さんが友人の御結婚をお祝い。
本場は明日?みたいです。

そして、私の兄の結婚式も来月です。


そろそろ暖かい良い季節がやってきます。



そんな中、目にしたこんな記事。

結婚式を迎える夫婦の相談所にて。

『友人(♂)が私の結婚式に婚約者を連れて出席したいと言ってきました』

ここまでは、普通なんですが、

その友人のお相手(婚約者)が
ニンテンドーDSのキャラクター』

だそうで……。


ラブプラス』というソフトらしいのですが、
内容は3人の女の子が登場し、気に入った女の子を口説いてお付き合いするトコロから始まり、

熱狂的なファンも多く、
Yahoo!オークションではサイン入りラブレターが
7万5000円で落札されたりするらしい…。


7万5千円はレイズでゆうとビール150杯です。
ノトロだとダーツ750回です。

ま、十人十色。
お金の使い方は、個人の自由です。
7万5千円でラブレターを買うことは彼にとって妥当かもしれませんし…。


よーするに。
友人は疑似恋愛をされてるらしく。
DSを結婚式に持ってくのもはたから見れば、違和感アリアリ、なんですが。
不謹慎、といいますか…。
でも友人が真剣だと…
かっこ、わらい。なんてつけれないですね(笑)←コレ

早く、現実に戻るといいですね…。




…あ。

そんな私はこんな感じです。






今夜は風にご注意下さい!!