ミミのデイ♪♪

3月3日p(^^)q

ヒナマツリですね〜。

ふと実家のお雛様を思い出しました。

まだ健在なんだろうか…

長年見ていません。

と、いうのも

ネコを飼いだしてから、

噛み付かれたり、攻撃されたり…

何度叱っても寄ってっちゃうんですよね(--;)

いつからか、しまいっぱなしになってたような…。


いつか、確認してみよう…。


そうそう、民主党の大臣さん方々。
遅刻していましたね…。
たかが6分、されど6分。
席に着くや否やニヤ笑いが印象的でした。
焦った時は人間分かんない行動しちゃうんでしょうね…。


そんな私は日々の遅刻を反省し、今日は19時に家を出ました(^-^)!!

が、商店街の本屋で
『ワンピース57刊発売』
…と。

さっそく寄り道(笑)

だめじゃん…。

何とか店に着いてますので、
気軽に寄って下さい。



らあちゃんヨリ

キュラメルポップコーン♪


病み付きになります♪( ̄▽ ̄)ノ″
まだアリマスヨ♪

あと
キュラメルソース


頂きました〜★★

何か美味しいカクテルでも作ってみようと思いますp(^^)q

ではでは。後ほど〜!