 穏やかGIN

雨ですね。

久しぶりじゃないかな…1日中雨なのは。


小さい頃は、雨が大好きで雨の日はいつも外に遊びにいってたな〜。
…いつからか苦手に。

雨の日の室内は相変わらず好きなんですが。



昨夜は秊営業後、ヨーロッパ通りの
BAR calmへ秊秊



店内が凄くキレイで★★

チマタの噂では108個
面白いネタをお持ちのサノマスターが居ます(^-^)v

煩悩…?(笑)


何を飲みたいか、悩んでしまったので
『オススメのやつを』
と注文したら


『失敗しないから…』と


ジーマを(笑)

『キラキラ、やるか?』

ネオンコースターで提供してくださいました〜★★


後ノトロママと
estrellaマスターもっちゃん、と合流し(^-^)



笑いすぎてお腹が痛い明け方でした。

とても楽しい時間(*^^*)
有難うございました!


今日から仲間入り♪
白いカンパリといわれてるらしい。


SUZEです(^_^)♪♪