前夜祭


モッチャンのバーに行こう!
と昨夜営業前。午後7時すぎ。




まだ一度も飲みに行った事がなかったので、

ドキドキ。ワクワク。



ガチャと手応えあるドアを開けると、

背広を着た紳士的なお客様らしき方々が、

たこ焼きを焼いていました(笑)

貸し切りパーティーだったみたい(^^:)


『ごめんね、ごめんね、』
と、モッチャンがお見送りして下さいました。


やたらとボディタッチがベビーでしたが(笑)
面白いので…良しとします(笑)


また次回、時間が空の時遊びに行ってみよう(^^)


レイズも、やろうかな。
たこ焼きパーティー



そんなわけで。
以前、遊びにいった
ニールのお店★★
モスタングへ!



相変わらず流暢な日本語で
『オレな、Aガタやから、Bガタとは付き合いムズカシイねん』

と、

言ってマシタ(笑)


外国人の方で、血液型の話をふられたのは初めてかもしれません(^^ゞ




そして★★


レイズ(^-^)v
ボトル棚を一段増やしました!!

お酒も追加しました〜

DITA
CINZANO
JIMBEAM
残波

まだ増やす予定なので、
ご要望あれば教えて下さいネ(^-^)!!