コラントッテ


『バブルん時はこんなんちゃうかった』

って最近よく聞きます。




色んな話を聞いていると、よっぽど凄かった時代なんやろな〜と、思う。


先日聞いた話では

お父様の釣竿が35万円で、
魚を受けるカゴ?網?が15万円だったとか…


社会に出た頃から
不景気、といわれる時代で生活している私からすれば想像できない世界。



とあるお客さんに
『バブル時代ってそんなに凄かったんですか?』
と聞いてみたら、


『うん、皆、眉毛が濃かったよ』

と教えてもらいました。



韓国のお酒秊


韓国海苔


ホタルイカのキムチ漬け秊

『有り難うございます〜韓国行ってきはったんですか!?』

と、たずねたら

『いや、鶴橋』
と即答されました(笑)


バッチリ
ビニール袋はこんなん


でした(笑)


西川くん、有り難うございます。




ちなみにそのお父様は
現在、田舎で自給自足の生活をしているそうです。