蛇ピッグ

豚の貯金箱が、
かなり重くなってきたので、
両替したら
財布が小銭でパンパンになった。

たまたま店に居たお客さんも手伝ってくれて
無事に軽くなった。

コバさん、田中さん、
有り難う(笑)


昨夜も。

閉店後ノトロ。


ママ、遅くまで有り難うございましたm(__)m





帰りのタクシーで

違和感を感じ



あ。そうか


コレだ(笑)




コレ


えー。こんな写真大丈夫なんや…と思い

と訊ねたところ。


『ちゃんと許可おりたから大丈夫ちゃうんかなぁ、あはは』



と、運転手さん(笑)


きちんとハウスまで送っていただきました。




今夜も宜しくお願いシマスm(__)m