beawake

いつも通り午後8時には居ましたが秊

昨夜のお酒も少し残っていたので…怜

久しぶりに秊
オサボリ秊秊連



レイズ斜め前の


mustangというバーに遊びにきました秊秊秊







私的には朝なわけなので

とりあえずアイス珈琲☆☆


大人な苦味でした秊






『オレな〜カンゾウないからな〜。』
『マエなんかサムでショット90杯のんだわ〜』



とバリバリの関西弁で話すファンキーなイスラエルの方でした。




ニールというそうです。



お腹がすいたので、

『フード、ありますか?』
と訪ねると

『ニク、コメ、パン』

と聞かれたので、パンを注文。

『カライ、大丈夫?』



と聞かれたので、カライのは苦手な事を伝えると


数分後烈


提供されたのが

コレ秊







固めのパンにベーコンとチーズが挟んであって、
オリーブとピクルスが添えてありました秊秊

美味しかったです。

元気の出る味でした。


『デマエもやるよ』

と言ってました秊


今度頼んでみよう。





さ秊オミセ、あけます。