シマビール


近所の洒落た自転車屋

意外に安く、自転車を売っている事を知り、

自分なりに早起きして出掛けてみました。


今日は残念ながら既に閉店…


タクシーに乗る程時間余裕がないってこともないし

そんな訳で、

初めての試み。


東心斎橋2丁目まで徒歩の旅秊秊囹囹





いつもは窓から視界に入るだけのセブンイレブンに立ち寄り


『エビマヨ巻き』138円x204カロリーをGET囹囹


そして

普段は気付かなかったけど、
何かお洒落なカフェとか、
なんか美味しそうな居酒屋とか、

『ドリンクカフェ!』と書いてある店とか

見つけました秊



ドリンクカフェ…??

『カフェ』って飲み物を飲む場所って意味だから、
『ドリンク?』は不自然なんでは…

なんて考えながら歩いていると、
お店まですぐ着きました秊

今日もついてるなぁ秊秊



エビマヨ巻きBYセブンイレブン
のお陰様で
今夜も元気に店に居ます秊秊

kの大好きなウサギさんのゴーヤチャンプル秊捻

今日も食べに行こうかな…



ダイエット続行中のkでした秊囹