別れ、そして新しい生活

初めての
出会いは道頓堀でした。


人々が沢山行き交う夕暮れに
あなただけ、キラキラしていた。





私の一目惚れ。



あなたと出会い、

『生活が変わる!』って思ったよ。


ちょうど、日々忙しくしていた

昨年の
春だったよね。


あなたは


いつも私を支えてくれました。


夏の午後。

雨の日曜日。

早起きして、一緒に買い物行ったの。楽しかったよね。



辛いときも楽しいときも…
いつも一緒だった。



あなたを見て
『新しいの見つけなよ!』なんて言われる事もあったけど。


好きでした。


こんなにあっさりとお別れがくるなんて…




八幡筋に長らく放置していた私が悪いよね。




しかしお迎えには行けません。

今まで有り難う




さようなら、私のチャリ。