ウサギmidnight

被害者のほとんどが女性
油断している[あなた]を狙っています。



美容院への道中

BY・チャリ

AT・長堀通


信号待ちの最中に


ヨタヨタと近づいて来るオジサン1名…




『すいません、これ…』

…と、私に。


コレを




『ひったくり防止カバー』防犯率100%







頂きました。

MADE in大阪府警の代物です。



これでひったくり対策も万全です\(^_^)/

やっぱ今年はついてるなぁ〜\(^_^)




昨夜は、以前勤めていた会社の上司が遊びに来てくれました

課長と部長と係長です。

課長は私が東京社員時代、直属の上司で…


私の退職後、
大阪へ転勤してこられました

何だかんだで縁があるんでしょうね…

家なんてチャリで5分です怜

ツッコミが普通に痛いくて
口は悪いですが、良い人です…多分(笑)


そのままのノリで秊
閉店後秊

撚真夜中キッチンうさぎ撚さんへ秊秊




にゅうめん




紅生姜だし巻き




ご馳走さまでした秊


お陰様で今夜も元気に生きれそうです烈



ハナノキンヨウビです秊
絡みにきてくださいね〜烈