トローチ依存性


やっぱ着物は素敵だなぁ漣
写真UP連了承したら載せますネッ☆
昨夜ご来店コラソンのチエさん☆ご自分で着られたそうで…
着付けができるって凄いですよね。尊敬します裂
kも練習してみようかな…
ペン習字に満足した頃にでも…

…何時になるやら(笑)




今晩わ囹

今夜も空気が冷たいですね

皆さんお元気ですか??


私は元気です。



そういえば黒田は今どうなってるんやろ…

サキちゃんはサイコロ1出してないかな…

淳がアムロチャン…

なんて考えながら珈琲タイムです。
完璧テレビっ子。










昨夜は閉店後トシちゃんと
☆ノトロ☆へ遊びに行きました秊

ママも先日風邪でお休みしていましたが、昨日は元気そうで良かったです烈

そしてアフターまでお供して頂きました秊秊

正面のたか鳥です


楽しかったx美味しかった秊烈


トシちゃんxママ有り難うございましたm(__)m



やっぱ健康が一番ですね



今夜は静かなので、いよいよ例のモノデブューになりそうです。

追って報告します