ワンピースorDQ宝の地図

銀行ついでに。

捻OPAの牢バーゲン捻


ってゆうのに行ってきました。




どこの祭り〜蓮ってくらい、すごい人囹人囹人囹囹





各エレベーターに警備員が二人居て…

レジなんて入り口まで順番待ち



溢れる客+テンパる店員÷眠気

=帰宅のみ囹


なわけで。



いや〜しかし凄かった。





11日までにもう一度チャレンジしてみます





今日からお勤めの方も多いみたいですね秊


今年も一年がはじまります。


『去年はあ〜だったな〜…』

『一昨年は、確かあ〜だったな〜』

『んで〜、その前が確か…自分が何してた年だったから…』

なんて考えてるうちに、色んな人を思い出したり、色んな仕事思い出したり…

またまた、忘れてる年明けがあったり(笑)


そんな感じでワンピースでも読もうかな烈




お仕事帰りにでも寄って下さいね。



今日も朝まで待ってマス秊