御祝い〜

オハヨウ御座います囹


今日は寒いですね蓮


皆さん、風邪などお召しになされておりませんか?



私は相変わらず元気です。


昨夜は
東心斎橋日曜日


いつもの愉快なお客さん

やっさんとぐっさん秊



些細な縁ですが

やっさんとkの兄が同じ名前で
ぐっさんとkの父が同じ名前…(笑)




素敵なお姉さんもご来店頂き秊


楽しい1日でした★★


有難うございました〜秊秊




今日は

シマピ〜と

千日前にある


『やきやき』

という鉄板焼屋へ行ってきました〜




なんとなんと

生ビールが380円囹


そして

オーナー兼店長の

中村さん秊



お一人でやられてます。

鉄板焼屋さんですが、
女性も入りやすそうな綺麗なお店でした!

豚玉おいしかった〜



これから通っちゃいそう(笑)★★








今夜もオールナイトで営業してます秊!


スペシャルなゲストもきてますので秊



お暇な方は寄ってくださいな★★