stop smorkin令

今日も目覚めがよく健康です秊

タバコの値上げ…


また一つ悩み事が増えました


レイズのお客さんも禁煙に挑戦してる方がちらほら


ケニア出身のジョーに訊ねてみたら


『5000エンニナッタラ、カンガエル』


と言ってました。


うん

しばらく大丈夫でしょう(笑)




今晩わ秊
皆様酔いお酒飲んでマスカ令


昨夜は毎週恒例化しつつあるカラオケ大会★★










深夜2時にはこんなかんじでした捻









くーるポコさん

スペシャルビール』

は、稀に私が提供していますスペシャルなビールです秊

またご機会がありましたら烈



今夜も宜しくお願いシマス秊秊