まい★ティース

GReeeNの解散報道が誤報だったって。

朝、宮根さんから聞いてお客さんから
誤報やったらしーでー』って聞くまで信じてた


テレビの力って凄いな。





今日、仮歯になりました。
2時間に及ぶ手術蓮

麻酔で少しラリってますが、深夜になれば元気になりますので


宜しくです




ZEROさん。
かげき情報ありがとうございます(笑)
友人にそのまま転送しておきました。
今日は気持ちよく仕事をしていることと思います。


向井さん。
昨日も彼女に伝えておきました
今月は比較的時間がとりやすいそうです。
『楽しみにしてる』
との事です。





Gっさんに頂いたDVDが素敵に流れています牢
ありがとうGっさん!


本日も
お暇な方も明日お休みな方も
レイズで一杯おまちしてま〜っす秊秊